人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キナコの腹毛
キナコの腹毛_b0024125_0475311.jpg

まだ抜けてる様子はありません。

でも・・・。

今回3/29に出産した天王寺のユジンの毛がいつ頃抜けたのかを検索。
みかづき伽狼さんが、3/22に腹毛バッチリ抜けていつでもどんとこい!の姿を激写されております。
その前は・・・と言うと3/15の段階で、よーやく毛が抜けてるのが確認されてる感じですね。
3/17の天王寺スタッフブログでも紹介されてますが、その部分だけ毛が抜けてる?のかな?という程度。
と言う事は・・・2週間前でよーやく毛が抜け始める感じかな?

キナコの予定日が5/10~20当たりと仮定すると・・・5月入ってから抜け始めたんでもOKって事だよね?
んー。
て事は、GWもキナコのお腹から目がはなせないぜ!

でも、中々キナコはお腹を見せてくれないんだよね~。
ほら、キナコ、背中かゆくなったりしない?ゴロンして転がってみようよ。
by musca-zoo | 2009-04-26 00:55 | 円山動物園


<< つま先立ち・・・ 一発芸?・・・釣り >>