人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔狼&お肉祭り
5/10
アーシャとfumiの毎日のfumiさんと、るぽさんと一緒に天王寺動物園の開園待ち。

到着後、心優しき動物たちのchiroさん、くろしおblogのくろしおさん、こらくふぁーむのkorakuさん、WoofWorksのみかづき伽狼さんと合流。

皆様それぞれお気に入りの動物さん達を見たりしつつ、オオカミ舎前で再び合流。
動物園でお散歩のリッピさん、来てくださって、OLAFさんも娘さんとご一緒にいらしてくださり、狼舎前はとってもにぎやかになりました♪
まさに狼祭り!

仔狼達は、皆既に出てきて大騒ぎをしていました!
仔狼&お肉祭り_b0024125_1745020.jpg

にぱー♪

あぁ可愛い。
もね、何やっても可愛いですよ。

ポリポリ・・・
仔狼&お肉祭り_b0024125_174641.jpg

おとんと遊ぼう!
仔狼&お肉祭り_b0024125_174977.jpg

飛んだり跳ねたり活発になってきてます。
仔狼&お肉祭り_b0024125_1750093.jpg









この日、初めてのオヤツタイム開催!
うぅぅ・・・ありがとうございます。ありがとうございます。
仔狼ーズの可愛いもぐもぐ姿が見られました♪
凄く立派な牛肉もらってました。
うらやましいだろ、ジェイ(笑)。

肉だー♪
仔狼&お肉祭り_b0024125_1753221.jpg

おかんにもあげれんもんね!
仔狼&お肉祭り_b0024125_17532787.jpg

ルンルン♪
仔狼&お肉祭り_b0024125_17543799.jpg

ムシャムシャ・・・
仔狼&お肉祭り_b0024125_17582570.jpg


仔狼達も大きな塊と格闘。
小さいけれど鋭い牙で食いちぎって食べてます。

こんな近くまでやってきてる子もいました。
こうやって見ると、凄く柴犬に似て見えます。柴系MIXなんか凄く似てる・・・でもね
仔狼&お肉祭り_b0024125_1812367.jpg

ガウガウしてる時の口に注目・・・大きな犬歯をはじめ鋭い歯が見えます。
仔狼&お肉祭り_b0024125_1825118.jpg

こんなに可愛いけど、やっぱり狼の子なんですよ♪それがまた可愛いのだけど~(狼馬鹿)。
仔狼&お肉祭り_b0024125_1875078.jpg


ともかくも、とっても可愛くて楽しかったです。
皆様本当に、楽しい時間をありがとうございました。

動物園スタッフブログにも載っちゃいました(凄くわかりにくいとこにいるけど・笑)。
by musca-zoo | 2009-05-11 18:12 | 天王寺動物園


<< キナコの近況 個体識別(仮) >>