人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キナコの近況
さて、天王寺から帰って、しばし休んだので、キナコの様子を見てこなくては・・・と円山へ。

本日は参観日、午前保育だから午後から行けるわ~、でも天気がどんどん悪くなってきて途中から雨。
天気悪かったんで写真は荒れ模様ですが、キナコの近況行ってみよー!!

本日一発目(昼過ぎに到着後)の写真はこちら!ドーン。
キナコの近況_b0024125_20584244.jpg

もう、最近キナコのお腹を狙うストーカーと化しております。
ところで、ちょっと前回よりお腹の毛が少なくなったような気がしませんか??
心なしかおっぱいらしきものも見えてる気がします。

今日は何故かお腹を隠さないで見せてくれる方針?のキナコさん。
キナコの近況_b0024125_2121946.jpg

なんと、自分で毛を抜いている姿を目撃。

朝にはなかった穴を昼までに掘り上げてみたり。
キナコの近況_b0024125_2145165.jpg

ただ寝てばかりだったこの間までとなんだか違います。

それでも、基本的には横になっている時間が多い気もするのですが。

夕方のお腹はこちら
キナコの近況_b0024125_2165475.jpg

昼過ぎに見た時より拡張してる??

ちなみに、立ち姿はこちら。
キナコの近況_b0024125_2182619.jpg

パッと見は変わらないように見えますね。

さて・・・これから1週間の変化に期待したい所です。
天王寺では、キナコは腹毛がほとんど抜けてないからダメかも~的発言をしてきた私ですが・・・。
ちょっと目が離せなくなってきました。
もしかしてもしかする?

そこんとこ、どうなの?キナコ。
キナコの近況_b0024125_21123570.jpg

それは神様とキナコだけが知っている。





撮影の邪魔をしようとキナコの前をわざと歩いたり。
キナコが腹毛を抜いてるのを邪魔したり。
ついでにイチャイチャした挙句・・・
キナコの近況_b0024125_21131436.jpg

やっぱりカメラ目線なわけですよ(笑)。

ジェイもキナコの事が気になるよねぇ・・・。
ヘタレ返上なるか!?

円山でも天王寺の光景が見られるかも~かなりの願望混じりですが期待して待ちます。
実はちょっと諦めかけてたんだけどもね。
予定日は10~20日なんで、まだ間があるわけですよ。
20日頃なら、今日抜け始めてもどんぴしゃぐらいな感じで間に合うので。
はぁぁ・・・ドキドキする。
by musca-zoo | 2009-05-12 21:16 | 円山動物園


<< 父子のふれあい(モノローグ風) 仔狼&お肉祭り >>