人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のキナコ
本日のキナコ_b0024125_23111934.jpg

あら、また来たのね、ストーカーの皆さん。
とでも言いたげなキナコの視線が痛い。

それでもめげずに、今日のキナコの腹毛、いってみよ!
まずは全身。
本日のキナコ_b0024125_23121460.jpg

うーん、特に変化はないでしょうかね。
ま、昨日の今日だし。
他の部分の換毛が終わってないので、腹側は毛で隠れてるので、立ち方によっては通常と変化なしに見えます。

お座りキナコ
本日のキナコ_b0024125_23154613.jpg

うーん、もっとはっきりお座りしてくれるとお腹の状態がわかるのですが・・・。
思ったようにはいかないもので。

中々お腹を見せてはいただけないのですが、普通に横たわった状態でもかなり確認できました。
本日のキナコ_b0024125_23172099.jpg

お腹の半分ぐらいまで抜けてますね。
最初に抜け始めたブイゾーンはすっかり毛がない状態です(普段見えないけど)。
おっぱいの周りはほぼ抜けてる状態です。

せっかくだから、もっと寄ってみましょう。
本日のキナコ_b0024125_23193949.jpg

寄りすぎ(笑)トリミングなしでこれって何の写真だか・・・。
とにかく、おっぱいが確認できますね。その周囲もありませんね!という写真。
左右のおっぱいの部分は抜けて、真中の毛が残っているのがご愛嬌。

来週中には良い報告ができる事を願って。
本日のキナコ_b0024125_23215078.jpg

遠くに見えるピンクは桜です(たぶん)。
by musca-zoo | 2009-05-15 23:22 | 円山動物園


<< 久々の小熊ちゃんズ 本日のキナコ >>