ビフォーアフター でも狼祭はまだ続くよ♪
販売コーナーのビフォーアフター

展示前夜の様子
b0024125_2341598.jpg


実際の展示の様子
b0024125_2344182.jpg


夕方閉店作業をするときに一度商品を撤収。
翌朝再び展示をしています。

日によって若干レイアウトが変わったり(笑)。

祭りが終わって元通りの二階になったら、なんかさみしく思うんだろうな。

常設でグッズ販売してくれたらいいのにというありがたいお言葉を何度か耳にしました。
そういう言葉を頂けるだけで、本望です。
やって良かったよーと思える瞬間です。

b0024125_2381514.jpg

いろんな人に見てもらえて、狼って悪いイメージの動物じゃないんだよってわかってもらえたらいいね。
※画像は9月末のキナコ(今はもうちょい顔の毛が戻ってきてますよ)

明日は平日だし、まったりできそうだから久々にカメラ持っていこうかしらん。
[PR]
by musca-zoo | 2009-10-12 23:09 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by wolfish at 2009-10-12 23:50 x
こんばんわ。
連日お疲れさまです。

祭りから戻ってしまうと何か寂しくなってしまいますねー(苦笑)。
オオカミだらけ(キナコ率高いのは流石)の雰囲気が良かったです。
こうした機会があると(写真1つにしても)いろいろと見られるので、楽しいです。

BGMに入っている遠吠えに気が付いた普通の人(笑)は、どれくらいいたんでしょうかねー。
私は何度か反応してしまって、音源を探してしまいました(笑)。

残り6日ですが、頑張ってください。
東京から遠吠え応援しています(笑)。
Commented by musca-zoo at 2009-10-13 23:10
wolfishさん>
こんばんは~。
ありがとうございます。
先日は差し入れをどうもありがとうございました♪♪
皆で美味しく頂いております。

祭から戻ることを、現実に戻ると言います(笑)。
これでもか!というぐらいオオカミだらけとか、もそっと工夫もできたらいいなと思いますが、そこはそれ、初回なのでご容赦下さいってー事で。

会期中にも作品が増えてくのが面白いですよね。
どっかに持ってきて貼ってくコーナーがあっても面白いかなと思ったりして。

BGMの遠吠え、ジェイキナコが吠えてるのかと思う人もあったようですが、大半の人は気がつかないんじゃないかな~と。二頭が反応してくれれば面白いのですが、やはり無視・・・。ちっ。

遠吠え応援大歓迎。各地で仲間が応援してくれてると思うだけで頑張れます♪ありがとうございますー。


<< 狼祭も残り5日間・・・ 増え続ける展示作品♪ >>