人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いんふるハイッテル
本日、カエ様人生初の40度台突破しました。

元気なんですが。
三日も熱が続くのは怖いので朝まだ38度のうちに病院へ行ったらあまりの混雑ぶりに駐車もできず。
入口の混みっぷりにげんなりして帰宅。

夜になって40度超えたので慌てて病院へ。

当然、なんで病院行かなかったか聞かれました。

元気だったからで。
朝はスキップするぐらいだったわけで・・・。

で、喉の様子からして、間違いなく、いんふるでしょうと。
検査しても待ち時間が必要だし、特効薬も48時間過ぎてたらあまり効果ないらしいし。
そもそも一番キツイ二日間を薬なしで乗り切ってるから脳症とかの心配もないでしょうと。
風邪薬貰って帰宅。

明日こそ朝一ダッシュで病院です。

なわけで、またまた色々遅れます。

コメントのお返事も遅れます。

・・・土曜までに治ってくれないと困る・・・そして私やチーにうつりませんように・・・!!(懇願)
by musca-zoo | 2009-10-19 23:44 | 管理人のつぶやき


<< ニュータイプ 狼祭-Wolf Festiva... >>