人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツメナシ
天王寺の話はちょっと後にして。
ツメナシ_b0024125_10224632.jpg

のいちのツメナシカワウソさんです。

うぉー!!初めて見た~~♪♪
こういう、はじめまして~の種類に出会うとプチ興奮しますね。
興奮しすぎて写真は惨敗・・・てなことも多いですが。

2周目で落ち着いてまったりしている姿に出会えたので落ち着いてパチリっと。
ふかふかで気持ちよさそう。

そういえば、のいち、以前いたカナダカワウソさんには結局会えずじまいでした。
今回はユーラシアカワウソさんが寝たままで会えなかった。
やはりご飯タイムに行かないとダメだなぁ。

うん、でも滞在時間2時間しかなかったけど楽しめたよ。
by musca-zoo | 2010-08-21 10:32 | のいち動物公園


<< 狼祭-Wolf Festiva... 若狼 >>