人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の蔵出し
2009年2月17日の写真です。
本日の蔵出し_b0024125_1182119.jpg


2008年7月末に来園したジェイにとって円山で過ごす初めての冬。
富山から群馬へ行くまでに雪は見なかったろうし、群馬は雪が降るから、群馬で雪は経験済みだったかな?
でもこんなにたくさん積もった雪を見たのは初めてだったろうね。

そして、この時撮った写真が、凄くサスケに似てるなと思った・・・んですが。この数年でスッカリジェイの鼻面が伸び、雰囲気が変わってきたという不思議。





2009年2月に引っ越して、久々に円山へ行ったのがこの日でした(しみじみ)。
あぁ、年パスが切れちゃう(以来、この周辺が更新日なのです)。
by musca-zoo | 2011-02-17 11:10 | 円山動物園


<< もぐもぐ 本日の蔵出し >>