見上げてごらん
このたびの地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

b0024125_22593532.jpg


大きな災害が起きた時、自分のちっぽけさ加減を感じる。
得も言われぬ不安に取りつかれて、ひたすら気持ちが沈んだり落ち込んだり。

・・・でも、そんな時こそ顔をあげて、前を向いて。
不安になったら空を見上げて。

元気出して、少しずつ、進んでいこう。


動物園に対する何らかの支援を行いたい方はこちらのページを参照ください。
日本動物園水族館協会のトップページです。
http://www.jazga.or.jp/
今朝は義援金の振込先が表示されていましたが、現在は各園館の被害状況を調査中と言う事になっています。
被害状況を確認した後、何らかの支援を行うための窓口になってくれるのではないかと思っております。
[PR]
by musca-zoo | 2011-03-14 23:14 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by Mika at 2011-03-14 23:51 x
メッセージを読んで、そしてルークの写真を見て感動しました。
そうですね。あまりにも大きな災害でどうしたらいいのか分からないけど、とにかく前を向かなければ。
このルークのアングル、私が先月撮ったカットと似ていて、「おっ」と思いました。いい表情してますね。大好きです。
あとは、ソニアの黒毛玉が無事に生まれますように…。
Commented by musca-zoo at 2011-03-15 23:12
Mikaさん>こういう時は、被災地以外の人が落ち込んでてはいけないと思うんです。

こういう時は全国一丸となって前向いて元気出していかないと!です。

ソニアと、キナコと、黒い毛玉達がワラワラ産まれますように。切に願ってます。


<< 我々にできる事 三年越しの念願叶う >>