人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々成長
再び旭山へ。
予報は午後から雨でしたが、結局朝ちょっと降っただけで降らず。

沢山お客さんがいて賑わっていました。
円山も週末は規制解除だったから賑わっていたんでしょうねぇ。

1週間も会わないと、他の仔の成長は早く感じるものです。

名前が決まったので早速名前で。

レラ
日々成長_b0024125_8425198.jpg

前回はおっさん顔(レディに対して失礼な)ばかりの写真だったレラですが、今回は美少女風の写真が多く撮れました。
将来はキリッとした綺麗な子になりそうです。
この子の目も色がまだ薄い感じ。

チュプ
日々成長_b0024125_8431060.jpg

右目の横が少し汚れてましたが、怪我ではなさそう・・・?
柴犬っぽい雰囲気が漂ってました(笑)。
彼女も美狼になりそうな雰囲気が漂ってます・・・。

ヌプリ
日々成長_b0024125_8474029.jpg

彼は将来イケメンになりそう(笑)。
目の色がかなり薄くて、時々鋭くカッコイイ顔をします。
パッと見はちょっとおっさん顔(マースの血か?)のせいか、秋田犬?っぽい表情もしますが、時々見せるキリッとした顔が既にカッコイイです。

この仔達が成長して運動場を跳ね回る姿を想像すると楽しくて仕方ありませんね。
今の時期も可愛くて楽しいのですが、成長してある程度大きくなってからのアクティブな動きがまた楽しいのですよ。
by musca-zoo | 2011-06-13 08:53 | 旭山動物園


<< 至福の寝姿 キナコの2011-IT革命(笑)- >>