人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の旭山
25日、11月以来久しぶりの旭山へ出かけてきました。
今年は岩見沢方面の雪が非常に多く、道路状況に不安があった事、1月末から2月いっぱいはインフルエンザ等の猛威が我が家を直撃し、どこにも出かけられない状況下陥った事などから、全く様子を見に行けませんでした。

雪の中の狼達、今年は見られないかなと思っていたんですが、なんとか。
時間制限付きで、閉園まではいられなかったのですが、全頭揃っての遠吠えが3回聞けたので非常に満足♪

まずはヌプリ。
久々の旭山_b0024125_10192533.jpg

細かい雪が舞う中での撮影でした。
中々好きな雰囲気で撮れたなと思っている一枚。

ヌプリもねー。
向こう向いてる時は耳がちゃんとあっち向いてるのに・・・。なんでこっち向くと耳が寝ちゃうのかな。
一時のマースみたい。
by musca-zoo | 2012-03-29 10:21 | 旭山動物園


<< チュプレラ ナッツ >>