人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シン、ジュディーに翻弄される<1>
GAOを後にして、大森山へひたすら爆走。
前回もGAOは半日しかいられなかったから、今度は秋田に一泊して両方一日行きたいなぁ。

そして、大森山に到着するなり邪悪妹が具合悪いとか言い出す始末(泣)
車内では暑くて休めないし、陰になる所で冷たいものを取らせようということでゆっくり園内を移動。
オオカミ舎は陰になってるし、ベンチもあるから、という事でそこでかき氷を食べて回復を待つ事にし、つまりこの時点で他の動物はほぼ見られないと言う事が確定したのでした。
くっ・・・。
まぁリベンジしなさいって事だよね。

でも、予定通りはじめまして~のジュディーさんに会えました。
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22162962.jpg

実は、数日前から同居が始まっていまして、なんとシンとジュディーの同居している姿を見られる事に。
いやー、本当にラッキーでした。
どちらか一方しか出ていない事を想定していたので、シンだけ、またはジュディーだけになるのではないかと思っていたんですよね。

事前にネットやツイッターで流れてくる画像を見る限りだと、マースに似てるのかな?と思ってたんですが。
うーん、似てなくはないけど、色はもっと白かった。
本当に、かなり白くて、尾だけ灰色なのが面白かったです。
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_222234100.jpg


シンとの同居は、開始当日からいい雰囲気だったようで、一緒にじゃれあったり走り回ったりしていたそう。
シンはちゃんと室内に収容されたのに、ジュディーが帰宅拒否をして、翌日ジュディーがシンの出待ちしてたとか。なんだか微笑ましいような話も聞くことができました。

さて、シンとジュディーの関係、長い時間見てないので何ともいえませんが、この日見てて思った事は・・・ジュディーさんにシンが翻弄されてる。
長くなりそうなので畳みます。



到着後しばらくはお互いけっこう離れた距離で寝ていました。
長い時間その状態で、その後シンがおもむろに動き出し、ちょっとジュディーの近くを通りかかったら・・・
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_2229415.jpg

ジュディーさんいきなり立ち上がってまさかのガウガウ!
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22302686.jpg

シンもビックリ!

シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22305938.jpg

ちょっとションボリ。
近付くのが嫌なのかしら?ラブラブぽい雰囲気と聞いてたのにあれ~と思っていると。
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22314883.jpg

ジュディーもやってきた。
シンに近付く時は、耳を寝かせて、尾は下げたまま。迎えるシンは尾を水平より高く上げてますが、微動だにしません。
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_2232673.jpg

そしてジュディーがシンの口元に挨拶。
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_2233394.jpg

耳元もそっと甘噛みしたり・・・なんですか、自分からいくのはいいの?ジュディーさん?
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22334358.jpg

どう扱っていいのかわからないようにも見えるけど、ゆったり構えてる風にも見えるシン。
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_223584.jpg


そして、唐突にスイッチが入るジュディー
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22365039.jpg

耳元クンクン
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22371618.jpg

背中クンクン
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22373674.jpg

お尻クンクン
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_2238238.jpg

股間クンクン
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_2238194.jpg

やりたい放題のジュディーさんと、されるがまま仁王立ちのシンが非常に対照的でした。

その後はちょっとくっついた距離でお互いリラックス。
シン、ジュディーに翻弄される<1>_b0024125_22392456.jpg


長くなりそうなので続きます。
by musca-zoo | 2012-08-19 22:40 | 大森山動物園


<< シン、ジュディーに翻弄される<2> 久しぶり豪太♪ >>