人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ララ親子
ララ親子_b0024125_13131256.jpg

むぎゅー。

「キャー!カワイイ!!!」
若い女子たちの黄色い歓声があがっておりました。

狼達がまったりモードだったんで、久々に少しの間ララ親子を眺めてきました。
近くて遠いご近所さん(笑)。

↓ちょっと画像多いので折りたたみます↓



1頭の子がララと楽しく水遊びしている間、もう1頭はなぜかタイヤの中。
ララ親子_b0024125_13152921.jpg


水の中でそれはそれは楽しげにキャッキャしているララともう1頭。
ララ親子_b0024125_131754.jpg


ちょっとプールサイドに様子を見に来たもう1頭。
ララ親子_b0024125_13173632.jpg

なんか「へっ」って声が聞こえそうなぐらいの顔(笑)。

おかーさんにしーずーめーらーれーるー!!!
ララ親子_b0024125_13183162.jpg

といいつつとにかく水の中でバシャバシャ絡む親子。

再びタイヤに戻ってくつろぐ1頭。
ララ親子_b0024125_13192399.jpg

黄色い歓声の女子達に「あの子いじけてない?ぐれてない?」と言われてました。

ララはずっと気にしていたようで、おもむろに水から上がった後様子をうかがいに行きました。
ララ親子_b0024125_13211019.jpg

前脚で小熊をつついてたので、
「あんたも入りなさい」というようなアテレコをつけられていました(笑)。
でも、本当にそんな感じで、あんたもおいでと呼んでるように見えました。

二頭の子育ては大変だと思うけど、ちゃんと1頭と遊んでる間ももう1頭の事気にかけてるんだなぁ・・・。
by musca-zoo | 2013-07-18 13:23 | 円山動物園


<< ショウの耳 道東で会った野生動物 >>