人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表彰式に行ってきたよ♪
日曜日、かみね動物園へ表彰式に参加すべく出かけてきました。
表彰式、といってもいつもの感じでTシャツとジーンズで・・・。
そうしたら、スーツを着たおじ様が一杯。

そういえば、50周年記念事業の一環だったんだっけ。
失敗しました。せめてジャケットぐらい持ってくればよかった。
日陰で寒かったので、チーもカエもブルブル・・・。
私もブルブル・・・気がついたら、声が出にくくなってました(泣)。
賞状も代表者が手渡しで、後の人は壇上に上がるだけ。
まー記念品を色々いただけたので良いですが。
カエは式典が終わるまでの退屈しのぎ?にかみねっちょのクリアファイルをかぶってました(使い方間違ってるよ・・・)。

でも、飼育員の方でサイトも見てくださってる人が声をかけてくださったのでなんちゅうか凄く嬉しかったです。
キリンに餌やりもできたし、チーも大満足のようでした♪

そんなかみねからはキリンのキリコさん。
桐生が岡動物園からお嫁にきたものの、旦那様に先立たれてしまったそうで・・・。
海外からは中々お婿さんを呼べない今、国内で旦那様探しをしている最中だそうです。
でも、中々血縁関係のない、フリーのお婿さんって見つからないみたいで・・・。
早く素敵な旦那様にめぐり合えるといいですね。

キリコ、ただ今お婿様募集中~☆
ということで、ウインクしてる画像を。
表彰式に行ってきたよ♪_b0024125_22484824.jpg

by musca-zoo | 2007-06-04 22:48 | かみね動物園


<< 今日も子狼~☆ 多摩リベンジ! >>