人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にまっ♪
天気はじめじめ、熱は下がったものの喉の腫れと痛みは持続中。
大阪から帰った日に下の娘が発熱し、翌日治ったと思ったらその後私が発熱。
久々の38.6度をマーク。
その後も数日37度を切らない日々。
ようやく自分の熱が下がりきった土曜、今度は上の娘が発熱。
珍しく38.9度・・・でも元気に走り回ってた(汗)。
本日になり、ようやく36度台まで下がって微熱程度。
やっと落ち着いたかな。

27日には帰省予定。
帰省までもう数日しかない。
天気もじめじめで晴れないし・・・無理もできないから多摩は帰省してからだな。
スッカリ成長しちゃってるんだろうなぁ(泣)
でも、気がついたらいつの間にやら私の腰はしっかり復活の様子。
もう普段、コルセットも湿布もしてないし、病院へも行ってないけど平気。

にまっ♪_b0024125_16574260.jpg


じめじめしてて気持ちも暗くなりがちだけど、この顔見て笑って元気だそ~っと。

写真は2004/05/25、鴨川シーワールドにて撮影
たぶんゴマフアザラシ・・・だと思う。ゼニではないから。
ワモン・・・ってオチもないと思う。

あそこは色々なアザラシとアシカが実は混在しているので、難しい。
オーストラリアアシカとか・・・資料写真も少ないし。
でも楽し♪
by musca-zoo | 2007-07-23 17:07 | 鴨川シーワールド


<< サラちゃん♪ シワコブサイチョウ >>