人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・懐かしい写真
懐かしい写真に喜んでいただけたようなので、もう少しだけ。

続・懐かしい写真_b0024125_22274049.jpg

1998年、徳山動物園にて撮影
もしかしたら今とべに来ているホクト君だったりして?

続・懐かしい写真_b0024125_22291150.jpg

これも徳山で同じ日に撮影。ネガからスキャンして保存したデータだから色が悪いけど。
二頭写ってますね、今いる子と一緒かなぁ?
徳山、もう10年近く行ってないんですか・・・というか、あれあら9年?
時が経つのは本当に早いなと思う今日この頃です。

そしてこちらはとべの写真。
前回のと同じ日に撮影した写真の残りです。
続・懐かしい写真_b0024125_21543053.jpg

ピースの父:パール氏

続・懐かしい写真_b0024125_2155733.jpg

どっちかな?パールか・・・バリーバか・・・

懐かしさ、楽しんでもらえましたか?

リッピさんのホッキョクグマに教えてもらうこととトラバさせていただきました♪



ピース、3歳の頃の写真です。

続・懐かしい写真_b0024125_21562259.jpg

ブイをガブガブっと
続・懐かしい写真_b0024125_21572819.jpg

今度は体をガブガブ
続・懐かしい写真_b0024125_21581462.jpg

ちょっと呆けてみたり・・・
続・懐かしい写真_b0024125_21585234.jpg

水に飛び込んでみたり
続・懐かしい写真_b0024125_2201974.jpg

水面に浮いてた葉っぱで遊んだり
続・懐かしい写真_b0024125_2212518.jpg

鶏肉の皮?で遊んだり
続・懐かしい写真_b0024125_2231049.jpg

高市さんを発見すると口をとがらせたり
続・懐かしい写真_b0024125_2281121.jpg

上からとっとこ
続・懐かしい写真_b0024125_2285230.jpg

歩いてきたり
続・懐かしい写真_b0024125_2238215.jpg

とにかく可愛かったですね。


ついでに、この数年の間のピースを。

続・懐かしい写真_b0024125_22204943.jpg

2005年1月撮影
とにかく檻が厳しくて、中も暗いのでなかなか顔がハッキリ見られませんが、なんとか顔がハッキリ映った一枚。

続・懐かしい写真_b0024125_2224238.jpg

2006年7月撮影
やっぱり厳しい!
本当は、オレンジのブイで遊ぶ写真とかもありますが、もー檻は写るわぶれるわって感じ。
これもぶれてるけど、唯一まともに写ってる方かなと。

この後、なかなか撮影に行けなくて、とべへ出かけていません。
冬はぜひ!
by musca-zoo | 2007-08-27 22:38 | とべ動物園


<< 訃報・・・ リベンジ?じゃぁぁ~~ >>