人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物園欠乏症
うぅぅぅ・・・私の中の動物園が不足しています。

このところ動物園へ出かけていないので、動物園行きたい病が。
明日は幼稚園も振替休日でお休み。
多摩は月曜やってるし、晴れみたいだから絶好の動物園日和じゃぁ!って思ってましたが、そういう時に限って子供が体調崩したりするんですよ。
今日は休日診療へ行ってきましたが、明日はかかりつけの医者へGOです。

動物園欠乏症だ。
といっても14日に帯広で動物園は行ってるんだけどさ。
もう中毒かも(笑)

動物園欠乏症_b0024125_07158.jpg

写真は全く関係ないけど羽村のオーク。
あくびの時のあごの開き具合と巻き舌が凄いね。
だから面白くて好きです、あくび写真。
by musca-zoo | 2007-10-29 00:07 | 羽村市動物公園


<< くるりん 痒い・・・ >>