人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪太君はじめまして!
豪太君はじめまして!_b0024125_1122397.jpg

大森山を後にして、水族館へ。
豪太君、君に会いにきたよー!

最初は、同じ所をウロウロしているだけで、あまり面白くないな~と正直思ってました。

ところが、他の魚を撮った後、豪太の所へ戻ってみると・・・
滑り台してる!(もとい、氷の雪山を滑る豪太に遭遇)
豪太君はじめまして!_b0024125_1144193.jpg

このお尻と足裏にノックアウト!(どんなとこみてるんだ・・・ってつっこみは不可)。

豪太君はじめまして!_b0024125_1171185.jpg

その後も、雪の上でゴローンとしたり

豪太君はじめまして!_b0024125_1175639.jpg

ぐでーんとしたり

もうツボつきまくりで、あっと言う間に豪太ファンに。

でも、時々ゴーゴと言い間違う私。
ごめん、だって豪太とゴーゴ、似てるし・・・(汗)。

豪太君はじめまして!_b0024125_1194611.jpg

はー、可愛かった♪
また会いにくるよ!
豪太君はじめまして!_b0024125_11115260.jpg

by musca-zoo | 2008-02-16 11:12 | GAO


<< GAOの他の生き物たち 他の動物も♪ >>