人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~
というわけで、ドタバタの帰省から帰ってまいりました。
とりあえず旅の後片付けをした後は、少し家の片付けもして、写真の取り込み&整理。
そして明日は二人展の打ち上げです~。
これで一区切り。
・・・かと思いきや、二人展のレポの続きやら、サイト関連のリンク作業とか更新とかたまってます。そして今回の旅で撮影した写真もボチボチと更新していかねば。
というわけですが、とりあえず今日はとべの話を少し。

今日は新獣舎が3つお披露目の日でした。
とりあえずこんな感じ。
ただいま~_b0024125_0292372.jpg

ホッキョクグマ舎
ただいま~_b0024125_0293486.jpg

オランウータン舎
ただいま~_b0024125_0294698.jpg

ヒョウ舎

詳細は後日。
とりあえず今日はもう寝ます。
コメント返しなども後日。
ただいま~_b0024125_0212584.jpg

by musca-zoo | 2008-04-06 00:31 | とべ動物園


<< まるで触っているかのような・・・ ノマウマハイランド >>