人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オオカミっ子♪
今日も今日とて多摩で狼観察♪

楽しいったらありませんね。

さて、今日は相変わらず午後からですが、お天気も良かったのでモロ母さんが何度も子狼を見せてくれました♪

なんと外で授乳する姿まで目撃できましたよ☆

そして子狼ですが・・・。
顔が若干違うので、3頭はいる感じがします。

オオカミっ子♪_b0024125_21573836.jpg

本日二度目に登場の、元気のいい子♪巣穴から出るのにバタバタと抵抗してました(笑)
右耳がちょっと立ちかけているオスの子・・・だと思う。
ロイに持ち逃げされて、あげく落とされたのもこの子・・・かなと。
頭がちょっと茶色っぽい感じの子。

オオカミっ子♪_b0024125_21581344.jpg

最初に出てきたこと同じ・・・かな?
たぶんメスの子・・・だと思う。

オオカミっ子♪_b0024125_215840100.jpg

ちょっと黒味の強いオスの子・・・だと思う。
授乳されてたのはこの子かな。

あくまでも推測なので。
そんなわけで、モロ母さんのお腹の汚れ具合から考えても、3頭ぐらいはいるんじゃないかな~と思ってます。
by musca-zoo | 2008-05-06 22:17 | 多摩動物公園


<< めおと 走るワンコ♪楽しいな♪ >>