人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WOLF SONG
用事があって大阪へ行く事になっていたので、ついでに久々に天王寺動物園へ行ってきました。
えーと、どっちがついでか?とかいう質問はなしで(笑)。

メインの用事でも撮影してきましたが、やっぱり室内で人を撮影するのって苦手。
確認画面じゃ撮れてるような気になるのだけど、パソコン画面で見たらだめだこりゃ・・・なのが多い。まだまだ全然駄目だねぇ~と思う今日この頃。

話変わって天王寺。
曇り~時々雨、最後は大雨の動物園でしたが、楽しかったです。

朝、スタンプラリーとやらに捕まったけど、すぐに終わらせて狼舎へ。
狼見た後、新しいコヨーテ君を撮って、ドールのアイン君にご挨拶して遊んでたら、呼ばれました。

WOLF SONG_b0024125_2345113.jpg

俺に会いに来たんだろう?俺を撮れよ。
・・・とか言ってないとは思うけど。
チュウさん(チュンサン?)が遠吠えしてくれました。

ん~、やっぱりウルフソングはいいです♪最高だー☆
by musca-zoo | 2008-05-25 23:55 | 天王寺動物園


<< コヨテとオオカミとドールと。 可愛い~かわいい~ >>