人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修行が足りんよ、チミ
修行が足りんよ、チミ_b0024125_025730.jpg

えと、↓の一個下の記事、ホッキョクグマの~たぶんホクト氏と書いたのですが、どうもバリーバさんではないかとご指摘いただきまして。

大変申し訳ないです。
私の脳内イメージ?のバリーバさんというと・・・
何やら細身でやたら目つきの悪い(失礼な)こういう顔なのですよ。
修行が足りんよ、チミ_b0024125_031885.jpg


バリーバさんごめんなさい。
修行が足りんよ、チミ_b0024125_0321177.jpg

たまには(重ね重ね失礼)お茶目な顔もされるのですねー。

なお、脳内イメージというのはいろいろありまして。
バリーバは、なんとなく敬称の『さん』をつけて呼んでしまうのでした。

クイーンはクイーン嬢で、ミッドナイトはミッドナイト氏、でもサスケはサスケ。
ロボは父ちゃんでモロは母ちゃん・・・みたいなね(一般人には意味不明ですね)。
by musca-zoo | 2008-08-21 00:35 | とべ動物園


<< あにぱら終了~ 暑さ再び? >>